2002年3月30日

今日は大野原2個目奥です。

百武さんです。
やっとナイスな写真が撮れました。
百武さんはいつもすぐにお疲れモードに
入ってしまうため、なかなかシャッターチャンスに
恵まれませんでした。
今日はビデオカメラを持参し自分の
ウイークポイントをしっかり確認しようと
たくらみました。
熱心ですねえ。
(でも悪いところは明確!飛び乗りである・・・)
2個目の奥は滅多に来ませんが。
北西の時はGOODです。
普段はこの風なら1個目上段だもんね!

ランデイングでは山口校長と久々山田さん。
アンド藤田君が見守る。
さあ、U子ちゃんが飛んだぞー!
今日は3個目でイバラの道を歩み、
ちょっぴりめげていましたが、
この飛びで元気復活でなんと3本飛びました。
ひゃっほー!
気持ちよさそー!
落ち着いていてよかったよ!
吉野さんもここを飛ぶのは初めて。
2本飛びましたが、1本目は
正面の林に向かいかけ
校長に注意を受けました。

ローターが有るからです。
2本目はカンペキ!
かっこいいね!
場所は変わって、小峰城です。
テイクオフの風はちょうど良くて難なく出られました。

リッジは渋めで、たまに上がってくるブローを
うまく使わないと撃沈します。

珍しく藤原さんのリッジが撮れました。
(ちょっと小さい。わかる?)
山口さんが右でサーマルゲットで上げだしました。
僕はすかさず追いかけました。


1回シンクにはいり2人とも少し落ちて
またサーマルゲット!
今度は僕の方が先でした。
そんなに急激なリフトでは有りませんでしたが
確実に上がっていき、750mゲット!
(標高950mちょいです!)

この1ヶ月のうっぷんを見事にはらすことができた!


写真は随分下がってからテイクオフをパチリ。
藤田君がながーーいセットアップ中。
今日は大潮。
大村湾はかすんでいましたがいい眺めでした。

さあ、明日はどうかな?
 




inserted by FC2 system