2002年4月13日

長崎フリーフライトクラブ総会です。会計報告を
して下さった、井手さん。
今度は会長になりました。よろしくお願いします!

旧会長:藤原さんお疲れさまでした。

今年の議題は「火の車」の財政対策が主でした。
(誰ですか?ビール飲みたい・・・と言ってるのは)

後はいつもの酔っぱらい大全集です!
 
切れそうになりながらも歌う。 歌うダンデイーな西さん。 セニョール藤原 & パンチョ江口
だんだん盛り上がってきた! いつもの歌が出るでる 「総立ちのU子」だ!
えっ!一般客の人いたの・・・辛抱強いお方。 耳のイヤリングがすてき! 熱唱!
U子の男その1 U子の男その2。 おじさんなんてちょろいわ!
おまけ・・・




inserted by FC2 system