2002年4月14日

大野原2個目です。
今日もちょっと風が強め。南西風です。

ちょっと下に降りた緩斜面で、
広瀬さんが講習を開始しました。
オニューのパラブーツで頑張る。

(Aライザー持ちすぎかな・・)
わーい!浮いた、浮いた!

「浮いたら、1mも1000mも同じ」
悟りの言葉を山口さんは言われてました。
先輩のU子ちゃんは
随分とかっこよくなってきました。
本日のベストショット!
顔が・・・ゆるみきってる・・・
さあ、これからは一人で立ち上げる練習だ!
ガンバ!
百武さんはまだテイクオフ瞬間の
ブレークコード引き引き病が
なおりません。
吉岡ちゃんは今日は一人で練習参加。
結構最近練習に参加する福島君。
でも、もっともっと来なさい。
じゃーん!
ブラボー1号の新機「バイブ」です。
先週すでに千々石デビューしました。
オゾンの赤は大野原の緑に良く映える。
小川Jrさんは最近毎週来て熱心です。
随分立ち上げがうまくなりました。
場所は変わって千々石上空。

昨日の総会で家に帰り着いたのは
「いつも起きる時間だ」といってた
安田さん。
今日も早朝から仕事で眠そうでした。
も一つ「バイブ」です。
強風の千々石上空でも結構動きが良かった。

ノマドは上がりすぎて流されました。
タンデムは百武さん。
前回は前の木の上ぎりぎりだったが
今日は風があったのでリッジできました。

「早くうー」と次の順番待ちのU子ちゃんが
はぶててました。
寂しげな・・・つまらなそうな、ブラボー2号。
昨日は予算の都合で留守番約を言い渡された。

1号はトンだっきり降りてこない・・・
そこでデジカメで撮ったのがこれ!

先週のリベンジ。ばっちしピント合いました(?)
でも何の花かようわからん。
きれいでしょ!
 




inserted by FC2 system