2002年4月29日

今日は千々石です。

   風は若干強めの南西。ちょっと南っぽい。   
今日はイベントがいっぱい!
天気が良いと写真がきれいです。

トップバッターはいつものごとく、
遠征帰りの井手さんです。
藤原さん。
めずらしく早い出動です。
小浜にいい感じの雲がみえますねえ!
浦郷さんアンド「オゾン・バイブ」。
今、噂のDHV1-2クラスを代表する機体。
なんか透き通った様なデザインがいいね!

(おや?ヘルメットがオニュー?)
上から見ると変わったデザイン。

浦郷さんはこのあとランデイングでホバリング。
ストールポイントを探そうと、2、3mの高さで
ストールさせてしまった。
砂浜の上なら良かったが、コンクリの上でやった
ものだから、負傷!
大事に至らなくて良かったけど、気を付けよう。
オゾンといえばオクタン。
まだまだきれいな白い機体。
安田さんです。
機体がこちら側を向いているので
ソアリングしたみたいですねえ。
さあ、これは江口さんのEXCELではありません。
同じEDELのLIVE。
これもいま話題のDHV1-2を代表する機体です。
乗っているのは金崎さん。

今日はファルフォークの斉藤さんが来て
試乗機がいっぱい!
これが本物の江口さんとEXCEL。
いつも楽しい江口さん。
本日も「きゃー」事件で皆を笑わして
くれました。
本日の主役。タンデム体験に来た
友紀ちゃんのお友達のミホちゃん。
コンデイションはまあまあでリッジソアリングを
した後、海の上へ飛んでいきました。
これもミホちゃん。
とても好印象だったようです。
ぜひ、スクール生となり
毎週一緒にパラしましょう!
待ってます!
こちらは富田&オゾン・プロトンGTです。
試乗機です。
半年前に中村さんが借りた時には
千々石で乗る事ができなかったので
今回1番で借りてみました。

インプレッションとしては、ハンドリングはオクタンと
似た感じでクイック。
アクセルを踏み込んだ時の加速感は感動!
早いです!
こちらは、ユカちゃん&DUDEC・VOX。
これも試乗機です。
なんかちょっと強めの風でしたが。
右へ左へソアリングしてました。

DUDECにこんな色あるの初めて知りました。
なかなか良かったですねえ!
さあ、こちらがファルフォーク斉藤さん。
このとき僕は上空でソアリング中でしたが、
テイクオフしたなあ・・と思ったとたん
グリングリンとSATをやらかした。

げー、すげー、生SAT見ちゃったあー・・・
と、しばらく興奮してました。
雑誌の写真とかでは決してわからなかった物が
やっとわかりました。どんな物か。
吉野さん&サミット。
試乗機は借りなかったようですが
買う予定が無くたってドンドン乗ってみるべきですよ。
自分の機体と「違う」ところが感じられたら
それだけでも1つ、パラ神経が発達したと言うこと。
そして、大好評だった、「とんちゃんパーテイー」!
ユカちゃんが対馬名物として持ってきてくれたのだが
とっても柔らかくておいしかったですねえ。
バッチグーでした!

ミカちゃんの姿が見えます。
パーテイーと名が付くところには必ず・・・
なんか、えらい飲んだり食ったりしたけど
僕1円も払ってない・・・
今気が付きました。
HPを見て請求し忘れている人いたら行ってください。
いないよね!
ごちそうしてくれたんだよね・・・・
試乗機LIVEと「とんちゃん」にご満悦な金崎さん。
パーテイー中は、斉藤さんにいろいろ質問しまくって
とうとうLIVE購入を決定しました。
「色?どげんでもよか!」
豪快です・・・
こちらはそのLIVEに乗る川崎さん(黄)と
やはり試乗機オクタンに乗る井手さん(赤)。

僕もオクタンのSサイズ乗れば良かったなあ。
どうでした?
手に巻いた氷が痛々しい浦郷さん。
今日もデジカメ片手に奥さんの由美ちゃん。
このあと浦郷さんは病院へ行きましたが
大したことは無かったそうです。
唇一文字で、明らかに機嫌の悪い
U子ちゃんです。
タンデムのお願いをして上がってきた物の
風が強くてウエイテイング。
まあまあそんなに怖い顔しないの!
飛べました!

が、完全なぶっ飛び!
降りた後も、ぶつぶつ言ってましたが
そんな日もあります。
次回に期待しよう!

そうそう、今日、松本さんと福島君が
千々石初フライトしました!
まことに残念ながら写真がありません。
申し訳有りません。
さあ、今週も「エリアの花シリーズ」です。
おお、これはアザミですな!
きれいに撮れてます。
でも若干、つぼみにピントが合ってます・・・
 




inserted by FC2 system