2002年5月19日

今日は千々石です。
午前中は長崎県連の総会が千々石で
ありました。午後は県連主催の
ターゲット大会が猿葉山で開催されました。

今年度も理事長をお願いする、小川さんの
テイクオフでゲートオープン。
こちらは井手さん
最新型のフライトスーツで
さっそうと飛び立った。

僕は井手さんのランデイングを全く見てないが
手堅く大きい方のターゲット(ビニールシート)
を踏んで6位でした。
山口校長のテイクオフ。
野添さんの後ろで
後ろ向きに飛んでいます。
決定的瞬間!


金崎さんは早速まねしようとして
スタチンしてました。
(風が弱かったからね!おれもやろっと!)
その金崎さん&LIVE。

昨日は、千々石で飛んだ後、小浜で温泉行って
そのまま野宿・・・・という
必勝・合宿体制で望んだ!
その成果はいかに?
私・富田&nomad。
1本目はスパイラルで観客をわかせようという
目立とう根性が頭をもたげ
いつもより気合いが入りすぎて
あわやコンクリート激突・・・

2本目はえっへん!ターゲット踏みました!
でも素直に喜べない・・・
心配かけてすんまそん。
安田さん。
成績は今一でしたが、
平均のターゲット距離では確実に上位に
入ってます!
その実力は安定しています。
宮津さん&ATLAS。
ターゲットは踏めませんでしたが
フリーフライトで雪辱を果たそうとする
ところはガッツがあります。

・・・でも木津に行ってしまって残念!
江口さん。
今日は2本ともターゲットの真上までは
最高によかったのですが
後の2mを降りきれず、観衆もやんやの
大盛り上がり!

しきりに残念がっていました!
安田さん同様、実力は折り紙付き。
ピンクのヘルメットに、藤原さんの
アシスト付き・・・U子ちゃん???

いーえ、違います。
Mr.西さんです。
飛ぶのは10年ぶり・・・ほほう。
P証持ってるけど・・・・さすが!
高々度は1回しか飛んでない・・・・え??
でも今日は飛んじゃおう!・・・まじですか???
西さんを無事見送って、友紀ちゃんです。
もう誘導はいらんでしょう!

今日は、紅一点の参加で
2年連続で長崎女子NO1の座を射止めました。
そして、福島くん&コントロール。
ばりばりの初心者・誘導付きだが
立派に大会に参加し、ビニールシートも
踏みました。

草大会はこれだからいいよね!
みんなもどんどん参加しよう!
みなさんを送り出して藤原さんが出ました。
千々石での藤原さんは落ち着きがあって
とっても頼もしい!

・・・とてもこの間の矢岳でうろうろランデイング
した人と同一人物とは思えない・・・
さあ、西さんが降りてきました。
山口さんの誘導付きですが、ばっちり降りてきています。
ハング野郎はやはり違う!すごか・・・
引き続き西さん。
ターゲットは逃しましたが、無事ランデイングしました。
これからも、やろうかなあ・・と言われているようです。

金崎さんに続き、昔の人がまた一人復帰です!
楽しみです。
友紀ちゃんが降りてきました。
せっかくいい感じで高度処理してきましたが
福島君とかぶりそうになり、
またまた、おしとやかに逃げていきました。
(お疲れさまです)

友紀ちゃんを遠くへ追いやった福島君。
このあと見事にビニールシートをゲット!

しかし、コース取り等、まだまだ学ぶべき事は多い。
がんばれ!
藤原さんは勝ちねらいで、1本目は
ビニールシートをねらいました。
2本目は距離が合わなかったのか
ターゲットをねらって撃沈!

成績は圏外となってしまいました。
今回は長崎の各クラブから参加されていますが
写真が長崎フリーフライトでいっぱいになってしまったので
載せられずにすいません。

長崎フリーフライト以外で唯一ターゲットを踏んだ
ポテトの梶山さん。
見事に真ん中に両足を乗せました!お見事!
4位をゲットしました。
中村さん&EXCEL。
ビニールシートを1回踏みましたが
2回目はターゲット狙いではずして
残念でした。
金崎さんは2回目に大はずし!
悔しくてフリーフライトでもう一度ターゲットを
ねらいましたが、残念無念。

でも1回目はターゲット・オンしてたのさ!
さすが!
さあ、表彰式です。

1位は2年連続で山口さん。
さすがの一言!
来年はシード、ハンデイ、出場禁止・・・
等々言われています。
おお!
金崎さんは2位でした!

合宿の成果ありましたね!
(風呂はいって、酒飲んで、寝てただけだが・・・)
なんと、友紀ちゃんはレデイース1位はともかく
総合3位!


商品も倍貰ってました。
おめでとう!
そして本日の主役。西さんはなんか貰ってました。
特別賞かな?
是非、来週も来てください!待ってますよーーー!

そして、またまた、大会が盛況に終わったのは
長崎県理事のみなさまのおかげです。
どうもありがとうございました。
また、次回も期待してます!
 




inserted by FC2 system