2002年6月2日

今日は大野原2個目で
ツルサキさんの1日体験です。

教えるのはおなじみ、
我がスクール校長・山口さんです。
「土踏みはこうやって腰に力いれて・・・」
決して、農場主ではありません。
緊張の瞬間。
うまくあがるかな?

午前中は立ち上げの練習です。
はじめは皆こんなもんです。
がんばりましょう!
だんだんとまっすぐに
あがるようになってきました。
ツルサキさんは
奥さんと娘さん2人とで
やってきました。
奥さんはカメラを持って体験の様子を
撮っていましたが
娘2人は全く感心無いようで
ヒバリの雛に夢中でした。
その他大勢のスクール生。
今日は写真なし!
そして昼食後はフライト体験!

飛んでますよー!
正面からのショット!

ちょっと足が開いていて
しまりがありませんが
飛べて良かったですね!
また来てください!
 
ランチタイムの記念撮影・・・・・
うおおおー! 主役のツルサキさんが完璧に藤原さんの影になってる・・・




inserted by FC2 system