2002年6月16日
 その1
   今日の大野原は体験6人組がやってきました。   
男ばっかです。
なぜか体験に来るのは女の子かおじさんが多い
のですが、こういうパターンはめずらしい。

今日も山口校長がパラの取り扱いから
説明しています。
説明の輪の周りで、写真を撮るのは奥様がた。

さあこの後はあまりにも写真を撮りすぎたため
もう一気にご覧頂きましょう!
 
まずは立ち上げの練習。 大野原3個目はいい風! 走れ、走れ!
みんな結構お上手。 どこまでも走る・・ こつを掴んだか。
お昼を取って午後はとうとう・・ おお、飛んだ! 俺だって・・・
俺も・・・力入ってますよ・・・ それでも飛んだ! 次々と・・・
飛びまくる! 午後からは西風になり2個目へ。 ここでも風はいい!
だんだんと安心して 見られる様になってきた。 ひゃほーー!
モスラも飛ぶ・・・?? 最後のフライト! やったあー!

いやあー、すごかったですねえ。
本当にみなさんお疲れさまでした。
是非、スクールに入って、本格的に
やってみてください。

上の写真はHPの容量の関係で
サイズ小さくしてあります。
メールで送るにはつらい物が
ありますのでCDに焼きます。
ほしければ、入校申請をもって
大野原に来てください!

最後の集合写真はクリックすると
大きくなります。




inserted by FC2 system