2002年6月16日
 その2
その2はスクール講習生の出番。

復活組の井手さんはNOVAの試乗機に
乗っての登場です。
奥様もやられると聞きました。
大野原でお会いしましょう!
             福島くんの練習。           
もっともっと数をこなしてほしいなあ。
この間の1個目中段連続飛びのガッツを
見せてくれ! 
ユカちゃんです。
今日も飛行機の時間があるため
小峰城へは行けませんでした。
いつもお疲れさまです。
U子ちゃんです。
体験の6人組も「入校3ヶ月」に驚いていました。
安田さんは必ず、大野原でも練習します。
卒業生の鏡ですね!
はい!ここは小峰城ランデイングです。

降りてくるのは、友紀ちゃんです。
僕はてっきり、小峰初フライトかと思ったら
4本飛んだんだって!
なかなかやるな!
金崎さんを見守るのはちーちゃん。
今日はスカートだった・・・のに足が写ってない・・
まことに残念である。

金崎さんはターゲット届かず。
リッジで粘って最後に降りてきたのは
私ですが、ターゲット手前で撃沈。

こういう写真は撮ってるんだよねえ・・・
U子ちゃん、おじさんに囲まれうれしそうです。

カメラ渡したのに、吉野さん・井手さん・福島くんが
写ってないのはなぜだ・・・
 




inserted by FC2 system