2002年7月28日

今日は大野原でビーチャンの
パラデビューです。

先週のタンデム体験・昨日のキャンプ参加と
きて、今日はスクール講習の第一日目と
なりました。
おじさん方は、昨日はしゃぎすぎて
セットアップやら何やらを浦郷さんに
まかせてました。

江口さんはジャージ姿で登場し
昨晩の疲れが見えます。
準備のできたビーチャン。

ビーチャンはU子ちゃんのお友達で
毎週は来られないとのことですが
頑張って続けて下さい!
立ち上げの練習。
とっても素直でおちついているので
安心です。

筋肉痛だ・・・とは言っていましたが
前傾姿勢で力入ってます。
ライザーを離すタイミングも
良くなってきました。

そして午後はフライトしまーす。
どーでしょうか?
とんでますよー!
お見事なフライトでした!
おめでとう!
こちらは井手さんの奥様。
井手さん同様、復帰組ですが、
なんと5・6年ぶりの練習だそうです。

いろいろ理由があって中断されたのでしょうが
こうやってもう一度大野原へ来ていただけるのは
本当に嬉しいものです!
えっ!
久々の練習なのですが、まったくブランクを
感じさせない立ち上げ・・・・

昔の飛びを知らないで言うのは失礼だと
思いますが・・・
体は覚えていると言うことでしょうか?
2〜3回のやり直しで見事に
飛び立って行かれました!

これからも、旦那様と一緒に来て下さい!
うーん!
またP証取得者で練習したのは
僕以外では安田さんだけ・・・

このひたむきな努力がターゲットを
吸い寄せるのでしょうか?
ちょと面白い写真となりましたが
吉岡ちゃんです。
今日もファミリーで参加です。

井手さんから機体を借り、
エアバックハーネスを購入し、
高高度練習への準備は着々と進んでいる。

自分の機体との差をまざまざと実感してた
みたいです。がんばれー!

昨日のキャンプでは、「虫」に
悩まされ、そうとうへこんだ、U子ちゃん。
しかし、風がなくサウナ状態の大野原で
何度も練習していた姿は感心しました。

今はちょっとだけ、苦しんでいるようですが
このまま練習すれば、すぐにまた1つ
壁を越えられるでしょう!
手前のばかでかい機体は入江さんの。
その手前に座っておられるのが入江さん。
なんと今日は練習に来られました。
なんどかパーテイーなどで拝見してはいましたが
練習は僕がいたこの4年間はなかったと
思います。

入江さんも復帰??
でも、講習生の登録されてるんですよねー
いちおう・・・
千々石カップではデビュー戦ならずで
残念だったことでしょう・・・浦郷さん。

今日もまだ手がすこし痛いそうですが
ビーチャンのアシストをやりながら
練習に励みました。
これはねえ・・・たぶん吉野さんです。
なにげに、今日も回数こなしてました。
吉野さんも大野原大好き人間です。
こちらは、福島君。
一時期から比べると、断然出席率は
良くなりましたが、皆が求めているのは
それ以上!
今日の大野原は風が無く、サウナの様でした。
しかも、皆、キャンプ疲れ・・・
お疲れさまでした。
来週はもっと良い風が吹きますように!
 




inserted by FC2 system