ライン

〜〜〜 あこがれの白馬 〜〜〜

9月1日に長崎を出発し、2,3、4日と信州は白馬のエリアをフリーフライトしました。
あくまでもプライベートな遠征でしたが、ちょっと紹介させていただきます。

五竜のゴンドラ・テレキャビンから撮影。
一気に800m上がるのです!

五竜テイクオフ。街が小さいよー。 緊張のセットアップの江口隊長。
ここはランデイング。講習生がグラハン練習。
この日はいい天気でしたがフライト写真は
無し。残念!
これが3日間お世話になった、ドライブ
ステーション。完全貸切だったので快適!
1泊2500円。
2日目の朝。五竜の全景をビデオに撮影する
江口隊長。
朝の散歩で絶好調です。
今日は練習生と一緒。 ビッグフライト前の愛機NOMAD。
緑に赤・青が映えます!
白馬の街です。2本の川に挟まれています。
五竜のエリアは手前の川まで!
残念ながら北アルプスの山々は雲の中。 テイクオフを上から見ました。
1機広げているのがわかりますか?
むちゃくちゃ広いですねえ!
南側に青木湖。その向こうにマヌーバで
有名な木崎湖も見えます。
お隣の八方尾根。
一番下にジャンプ台が見えます。
こちらは五竜遠見の全景。 3日目は八方エリアにやってきました。
最近オープンしたエリアですが、
スキーで有名な八方はとてつもなく
BIGなエリアです。ハウスもなんともおしゃれ。
ランデイングはジャンプ台のすぐ近く。
周りを電線や木に囲まれた難しい感じ。
スキーヤーにはおなじみの兎平109横が
テイクオフ。
セットアップ中の江口隊長。
白馬の街とジャンプ台。 川の向こうには岩岳エリア。
この2つのエリアは1つになって
BIGなフライトを実現します。
日の丸飛行隊が活躍したジャンプ台。
八方尾根です。 江口さんの高度処理。 江口さんランデイング。
このあと僕も強風(バレーウインド)の
合間を縫ってラストのフライト。
絶対にいいです!お金と時間がある方は、ぜひ行ってみてください。

ライン

inserted by FC2 system