2002年9月21日

2002年の秋の遠征は天候がちょっと不安。
予定を変更し、北九州は平尾台に
やって来ました。
  
平尾台は僕ははじめて。
来たかったエリアです。
ランデイングは
北風。
ランデイングにランチャ台。
ほー、練習にはもってこいだ。

ランデイングもプレッシャーは無いし
サブランデイングもあるし、
いいところ。
ここはテイクオフ。
話には聞いていましたが、
なんともすごい上り坂。
自家用車じゃあ上りたくない道程でした。

テイクオフは広々!
楽勝です。
哀愁の後姿は、サイドの風で
テイクオフを失敗した、藤原さんです。

裏側は壮大な景色が魅力的。
コンデイションは渋々で
好きな感じでしたが、ちょっとランデイングまで
距離があるので無理できませんでした。

でも感覚が慣れたら面白そう!
あのおそろしい悪路をおそれ
ランデイングのランチャ台下で
フライトを見守る美女3人。

いつもいつも、待つ身はつらいですね。
あこがれの平尾台で無事フライトを終え
おいしーーいビールをいただいた面々。

今日は空豆の皆さんをはじめ、地元のかたがたには
お世話になりました。また、いきまーす!

さあ、2次会だあ!
 




inserted by FC2 system