2002年9月21日

八面エリアに行こうかなあと
思っていたのを、急遽変更し
当初の目的地、十種ガ峰へやってきました。

うおー、山ばっかだあ・・・
一番乗りの井手・富田もしばし
見とれる。
さて、1番手は私・富田が出ます。
上空は結構強めで吹いています。
独立峰なのでリッジ幅が狭く
そこを超えると、吹き抜けが厳しく
前に出られなくなります。

また、今日は雲低が低く、
手前から吸い上げ雲が迫ってきたので
トップランしました。
続いて井手さん。
今回も日々の激務の合間をぬって
遠征の準備を行ってくれました。

しかし、一度飛び出せば、遠慮はしません。
3番手、ブラボーとランデブー飛行。

しかし、また暗くなってきたよー。
やばいよー!
山口さんの誘導を受け、吸い上げのきつい中
ビッグイヤーでトップランを試みます。

翼端を折らないと吸い上げられちゃいます。

さあ、どうだ!
ぼきっ!
枝をへし折り、ライザーがツイストし
後ろを向いてさらにバック転(だったと思う)。

立ち上がった時は、めん玉ひん剥いて
「びっくりしたあ!」

でもランデイングの瞬間だったんで
怖い思いはしませんでした。
おおうけでした!ブラボー!
「これは、ぜーーったい、ツリーランでは
ありませんんん」
無常に聞こえる無線の声は井手さん。

ランデイングの合間に生えている
小高い枝にひっかかったMAX。
結局、一人でははずしえんかった為
ツリーランと認定されました。
結局、このあと風が強くなり
今日はここまで。

モノラックで降りました。
中村さんと山口ママと山口マヤと
十種ガ峰の校長先生です。
いい山です。
季節がら登山客も多く、歩くと気持ち
よかったです。

明日は、皆が飛べますように!
 




inserted by FC2 system