2002年9月21日

遠征も最終日です。

この建物が昨日皆が泊まった
スキー場のゲレンデのまん前のロッヂです。

昨晩は宴会中に大雨が降っていましたが
今日はいい天気!
あらあら、目の前のきれいなゲレンデで
練習をしようと、井手・ブラボー・有加ちゃんが
ザックを担いで登っています。
ブラボーです。
上から下まで走りきり、若さを見せ付けました。

2本行きました。
井手さんです。
相変わらずやりたがりやですねえ。
有加ちゃんです。
この後、足がもつれ撃沈。

今日は一足先に帰らなければ行けない
ので、気合が入ってます。

空回りですが・・・
さあ、またまたやってきました
十種ガ峰テイクオフ!
すがすがしいでしょ?

ヘルメット装着して準備万端な有加ちゃん。
山口校長が出ました!
今日はレスポンスで参加です。

松本さん、ブラボー、有加ちゃん等を誘導する
為にも早々に降りてほしいものですが・・・
井手さんを見守るちーちゃん。
今回もサポートありがとう!

ところでデジカメの映像は・・・?
見たいなあ・・・
金崎さんのLIVEと井手さんのMAX。
中村さんとEXCEL。
きれいですねえ!
有加ちゃんとハーモニー。
出たとたんにすーっと上がって
その後、すごいピッチング!
「大丈夫かよ・・・」と思ってたら左に
びゅーんと流され、吹流しの餌食に!

無事に熊笹に降りたようですが
時間がなく、この1本で終わり。
残念でしたが、いい経験だと思って
次回に期待しましょう!
ここからは、私の空中撮影です。

テイクオフです。左が北でフライトエリアです。
右は谷が深く、ランデイングはありません。
クロカンの時は南に流すそうです。
ブラボーとバイブ。
この奇抜なデザインは上からでないと
見れないのです。
ハレーション気味でよくわかりませんが
山口校長です。
「きもちいいー」と無線で叫んでいました。
なんかすごい写真!
樹海の上をなめるように飛んでいるのは
松本さんとアトム。
松本さんもやっとソアリングできるように
なってきましたね。

今回の遠征はいい経験になった
ことでしょう。
さあ、僕の足元をさまよう4機をゲット!

青:松本
白:山口
赤:ブラボー
黄色:金崎

いいながめだこと!
本日のベストフォト!

うーーん、すっげー!
雲に向かっていけー!って感じ。
ブラボーです。
僕は1回、トップランしたため、皆の待っている
ゲレンデに降ろすことにしました。
(正式なランデイングは画面左で
車での
回収が必要)

朝練したあのゲレンデです。
ゲレンデ下は風が巻いて入っていたので
朝はフォロー気味でした。
なるべく上に降ろそうと、プランを
立てていたのですが、斜面なので
ちょうど、ゲレンデ下の一番いいところまで
伸びてしまいました。

これにて、遠征はおしまい。
十種ガ峰はよかエリアでした。
お世話になりました!
また行きます!
さてさて、後は帰りの道中だけなのですが・・・

トンネルの非常避難帯で山口号が
止まっています。
後ろには、JAFのレッカーが・・・
九州に上陸したところで、山口号は
ついに息絶えました。南無。

このあと、レンタカーを手配して
快適に長崎まで帰りました。

さあ、今回の遠征はいかがでしたか?
楽しかったねえ!
 




inserted by FC2 system