2002年9月28日

大野原1個目です。

今日は新入生の狩野君がやってきました。
27歳です。
平均年齢がいくら下がるかと話題になったが
江口・中村・百武の存在が大きく
たいして下がらん・・・・
という結果に落ち着いた。
実は、今日の講習機は上級者用です。
山口さんが間違えて持ってきて
しまったそうです。

立ち上げは山口さんがサポートしますが
その後がなかなか難しい。
狩野君、キャノピーが傾くと、ライザーを持って
修正しようとする癖があります。

はじめは先生の言うとおりに
手足を動かして感じを覚えてください。
今日は2本飛びました。

これからも、回数を重ねていけば
飛べるようになります。
がんばってください。
(飛んでる写真無くてゴメン!)
吉野さんです。
先週の遠征も参加できませんでしたが
大野原でがんばっています。
久々に島さんが顔を見せました。

「逆引いちゃったあ!」
なんて言ってました。
それでもすぐに感を取り戻したようです。
ブラボーは遠征後にひいた風邪を
すっかり治して今週も大野原へ
やってきた。

さすがだ。
飛びあぐねている、狩野君の上を
見せ付けるように飛んでいく。
この後は、小峰城へ行き、
金崎さん、小川さん、井手さんと
合流し、1本飛びました。

すっかり秋の風です。
 




inserted by FC2 system