2002年10月13日

今日は3連休中日。
朝方の雨で体験も中止となり
千々石に集まりました。

ターゲットを置いて見ました。
トップバッターは小池さん。
おー!見事にターゲット!
後の選手にプレッシャーを
与えます。
ブラボーです。
ちょっと高いなあ・・・

案の定、頭の上を通り
すぎました。
金崎さんは、いつも
アプローチがお上手!
ぴったり入ってきます。

しかし、今日は惜しくも
30cmはずした。
でけー声で
悔しがっていました。
クラブ内一のターゲッターの
安田さん。
・・・ではあったが・・・

ブラボーと同じ高さで
頭の上を飛んでいきました。
今、「うまくなりたい!」と
がんばっている?
ユカちゃん。
ちょっと高度処理が
いまいちだったが
ターゲット3mに付けました。

大喜びでバンザイ写真を
おねだり!
中村さんも高く来すぎました。

綺麗に降りてはいますが
おお外しです。
2本目のブラボーと小池さん。

ブラボーは僕の教え?で
ぐっと近づきました。

小池さんは、無線で
プレッシャーかけたにも
かかわらず
30cmに付けました。
実力ですね!
1本目となった吉野さんは
思いっきり足を伸ばして
尻ランしたが届かず。

安田さんは踏みはしましたが
フォローで突っ込んで来ました。
山口校長はいつもの通りの
アプローチでぴったり
寄せてきましたが
残念!
30cmはずしました。
 

今日もこれにておしまい。
やっぱり日頃から練習することが一番!
ぶっ飛びも無駄にしないで課題を持って飛びたいですね!






inserted by FC2 system