2002年10月13日

11月の3連休も最終日。
いままでの悪天候のうさを晴らすかのように
1機のパラが舞い上がる!

しかも、ここは大野原1個目!
・・・と、思いきや、カイト・・・でした。

小池さん。
結構うまい。
ユカチャンの所有物らしいが
買ってから何年も開いたことがない
という、本日初見参!
ごらんの通りの強風のため
引っ張り出して遊びました。
こちらは、宿命の対決。
ぬくい車内でのフリーフライト名人戦。
先手:江口、後手:吉野

10秒・9秒・・・口八丁・手八丁の対決が
始まる。
若干、風が落ち着いてくると
すかさず練習に励む生徒諸君。

吉野さん、名人戦の結果は?
吉岡ちゃんも、すぐに練習開始。
相変わらずのニコニコ顔で
飛んでました。
ブラボー1号、2号も昼過ぎにやってきて
しっかり練習していきました。
まだ、結構強い。

小池さんは中段から1フライト
試みるもやっぱり強くて
おしまい。
 

吉松から金崎さんが帰ってきました。
先週の多良木といい、飛べないで
欲求不満ぎみでした。
来週はゴルフで人吉だって!

最後は久々の
大野原のお花シリーズ。





inserted by FC2 system