2002年12月1日

 
 さてさて、今日の大野原1個目は、えらく華やかです! 
それもそのはず、1日体験者が、なんと8人も
来られたのです。

一昔前のカラフルなキャノピーが
一面にひろげられました。


それでは1人づつ写真で紹介いたしましょう!


 
最近、ちょっとインターナショナルな大野原。
左はケリー。体は細いが、しっかりとした子です。
右はダーン。操作方法を通訳するのは、仕事の関係上、
よく海外へ行かれる松本博士。

一般人は、知ってる限りの英単語を駆使して
アドバイスを行う。
「ランランラン!」・・・・走れ走れの意味です。

 
お昼になっても食事もとらず、二人でお話してました。
弁当・・いやいやランチを忘れたのでしょうか?
僕はとっても気になって、食事がのどを通りませんでした。(言い過ぎだ)
ユカチャンのお土産の生八橋でパワーでたか?

 
ダーンもケリーもパワーはあるので、午前中の立ち上げ練習ではOK
でしたが、午後のフライト練習では、もう少しのところで
二人ともなかなか飛べませんでした。

なんとか、飛んでほしい!皆の気持ちは同じだ!


 
結局は「こりゃ、機体が悪か・・・」との結論にたっし
江口さんとユカチャンは、自分のキャノピーを取り出し二人に与えると
ほーら、こんなに上がりました!

ダーン(左)は、遅れたぶんを取り戻そうと、
飛んでは登る、登っては飛ぶ!
十分満足できたのではないでしょうか?
ケリー(右)なんか一番あがったのでは?



こちらは大和撫子のアヤちゃんです。
この子は偉いです。ちゃんとHPのQ&Aを見て申し込み必要用件を
箇条書きでメールしてくれました。おかげで僕は体重も知っています。
でも、秘密です!


午前中はパワー不足でいまいちでしたが、午後のフライト練習では
立派なフライトを連発!よかったねー!

今後もぜひ、大野原へ通ってほしいものです!




 
最近ちょっと、医学生づいている大野原。
佐賀の医学生5人組を率いてやってきたのは
元気いっぱいのガンコちゃん。
お盆に予約していた体験を、雨で流されて、今日はリベンジ!
一人で来る予定が、お友達に話したら、5人になってしまった・・・
なんと、茶道部仲間らしい!

 
ガンコちゃんはボートやったり、山歩いたりと
チャレンジガール!パワーは申し分ない。
でも午前中にいい風が来て、飛んで行っちゃったときは
びっくりしました!
とても満足していただいたようで良かったです!


こちらは背の高い、佐藤君。
うーむ、茶道??
彼は体験に参加するために始発列車でやってきたそうな。
始発とは・・・いったいどこから来たの?

ちょっと機体が小さいのか、パワーはあってうまく
立ち上げてたけど、浮きがいまいちだったねえ。
でも、ちゃんと飛んでますよお!
早起きした甲斐はあったかな?



リョウコちゃんです。彼女も遠距離組みです。
福岡から、やはり列車で来たんだって!
彼女はスリムで、午前中の立ち上げ練習でも
風にあおられて体がエビ沿っていました。
でも、比較的素直に立ち上げできていたと思います・・・

・・・が、なかなか浮きません。
「これも機体のせかあ!」と、早速、機体を交換して
講習時間も残りわずか、最後のフライト。
・・・飛んだには飛んだのですが、右に大きく流されて
「あーれー」と向こうの藪に消えていきました。


.
五人組の引率者。近藤先輩です。
1枚目のキャノピー担いだ笑顔はなかなか良く撮れています。
ちゃんと、後でおくりますよ!
彼の機体は、講習機の中でもドハデなレインボーです。

先輩らしく、落ち着いた操作で、一番確率良く
フライトを繰り返していたのではないでしょうか?
ここに掲載した以外にもフライト写真がいくつかありますので
楽しみにしていてください



最後はアヤちゃんです。(ふたりいたのね!)
キャーキャー声はでかい割りに、パワーが無く
前に出ません!

当スクールの押せ押せ隊が大活躍!(下段:左)
しかし、力尽きた隊員もいた。(上段:右 草むらから足だけ見える)
最後はずいぶんと転げまわってたけど
1発目で飛べて良かった良かった!



皆さん今日はお疲れ様でした!
良い思い出になったことでしょう!
また、いつか遊びに来てね、待ってます!

(ふー疲れた、先輩がたの中段からのターゲット
フライトははしょりました。あしからず・・・)







inserted by FC2 system