2002年12月14日

大野原2個目には、またまた
アメリカン来襲!

これは2週間前に体験に来たダーンです。
日本語不可。

今日はデジカメを忘れ
ケータイで撮ってみました。
菊川怜のやつ。
娘さんはハーフ。
かわいい盛りの16才!

日本語可。
お友達はスクールメイト。
こちらは100%日本娘だが
立派な帰国子女で英語ぺらぺら。
最近英語による講習に慣れてきた
フリーフライトメンバー!(?)

でもやっぱり発音は日本語・・・
いや長崎弁!
今日の大野原は、午前中北東でしたが
弱めだったので、2個目は
大村湾の風が時たま入ってきました。

午後からは高気圧の位置も変わり
南西の風が入ってきました。

講習にはgoodな風です!
ダーンは経験者ということも有り
ガンガン飛びました!

しかし、途中で足を怪我し
痛そうでしたが
「No give up!」と
最後までがんばりました!

(明日もあるからね!)
こちらはダーンの娘。
「怖いけど、楽しい」とうまく飛んでいました。

残念ながら最後にライズアップ後
前のめりに転倒し
ひざ小僧を腫らしてしまいました。
よく、冷やしてね!
さてさて、こちらは大和撫子の
アヤちゃんです。
この娘も、2回目の登場です。

なんとなんと、オジサン達の口車にまんまと
乗って、入校を決めてしまいました!
やったあー!ぱちぱち!
せっかくのデビューの日でしたが
フライト写真がありません。
保存するのを忘れたりして、撮りのがしました。
まあ、これからガンガン
一緒に飛びましょう!
練習後の風景。
(ちっちゃくてよくわからん・・)

明日はアメリカンとガーナと来るらしい・・・
 




inserted by FC2 system