2002年12月15日

今日も大野原では英語が飛び交う!
ダーンとケリーとお友達二人とガーナで働くユカチャンのお姉さんと
みーんなペラペラ!
メンバーも異様な英語で対応する。

今日は写真がありませんが、ダーンもメンバーになったことだし
また皆さん遊びに来てください。
(ケリーはメンバーになるといっていたようだが、英語が聞き取れず
定かではない・・・・かなしい・・)
ユカチャンのお姉さんも2本飛んだそうで良かったですね!
写真はユカチャンが撮ってあると思うので掲示板よろしく!

よか写真バイ!
 
とりあえず、皆さん飛べたようで
よかったね!

多分明日はあざだらけだけど・・・
ケリーも入校するのかな?
皆さんいい顔です!
ユカチャンのお姉さまはガーナで
働いていらっしゃるそうです。
娘二人を”海外”に出されて
さぞかしお母上は寂しかろう・・・

日本男児も棄てたモンじゃないでしょ?

ガーナから掲示板カキコしてくださいねえ!





inserted by FC2 system