2002年12月31日
恒例の年末年始の遠征がやってきました。
風がよければ兜岩エリアへ
行こうと考えていましたが
案の定、冬の定番:伐り株エリアと
なりました。
西風に南がはいるコンデイション。
到着するなり、山口校長がでました。
西側でちょっとあげてました。
そのあとは風が強くなり、井手さんが飛んだ後は
結局誰も出ることができませんでした。

?浦郷さんが飛んだ・・・・
どうも、テイクオフで浮き上がった写真のようです。
地面が写ってないと、すげー飛んでる様にみえますねえ!
山口さんもランデイングでは前に出ないで
苦労したそうですが、まだアクセル使ってなかったそうな・・

アクセル使っても全然前に出なかった井手さんは
新機の購入を考えている・・・
風待ちの浦郷ちゃん。

公園のブランコでラインテンションを保つ
イメトレか・・・?
ライザーツイスト、失速からフラットスピン、
回復操作もままならず
レスキュー投げたが間に合わず、撃沈・・・・

過激なトレーニングだった・・・

パイロットへの道は厳しい!
がんばれブラボー!
ついに一行は山を降りて、細井さんに教えていただいた
100円温泉で、凍えた体を暖める。
入り口を開けるといきなり脱衣所の、なかなかいー温泉です。

仲良く写っているが、混浴ではない・・・
風呂上りの浦郷ちゃん。
こうして見ると、お坊ちゃまに見えます。
今回、九州全国行脚の旅の途中で
遠征に合流した金崎さん。
泊まるところはいい温泉があるところが条件。

今日も最後までたっぷり浸かりました。
なんと風邪気味で遠征に参加してきた由美ちゃん。
大丈夫でしたか?
今回も写真をたくさんありがとう!


病原菌は僕が一手に引き受けました・・・

宴会の部
宴会部長:江口 大将:金崎 遠征初参加のTOMOさんと福島君 今日は残念井手さんと中村さん
一升瓶を離さないユカチャンと由美ちゃん
後ろは井手さんの奥様と私
言葉となりつつある「チー」ちゃんと
われ等が山口校長
山口ママに甘える福島君

餅つきの部
今年も神社でもちつきだあ!
宴会で生き残った者のみが参加
きもちよかあ・・と、餅を丸める
チーちゃんとユカチャン
ここら辺から記憶がなくなっている
金崎さん
後の大事件を予想するものはいない! 紅入りもつく 初参加もつく
ついては食べ、食べてはつく とうとう大魔神に変化?? 宇宙犬マヤ
この後何が起こったのか・・・怖くて言えない・・・





inserted by FC2 system