2003年1月1日
あけましておめでとうございます!

朝からお散歩でしょうか?
風はどげんですか?
強風ですねえ!
ここは、伐り株ではなく
湯布院の狭霧台エリアです。

結局、本日も強風でドライブ観光となりました。
むちゃくちゃ寒かったあー

やっぱり人の影に隠れたがります。
チーちゃんもコロコロ。
由布岳(1583m)

きれいですねえ、今度登ろうっと!
湯布院って、ひなびた温泉街かと
思ってたら、なんじゃこりゃ??

ト、トトロだあ。
このトトロ前は結構な人気スポット。

この他にも変な店がたくさんあるのね・・・
関東の人間にとってはひとつの驚き!
自動車博物館(だっけ?)で
ライダーとなったユカチャン。
古きよき時代の名車を楽しむ
井手さん・中村さん。

でもこんなに写真撮ったりしていいの?
歩きつかれたご一行。
さあ、宴会だあ!







ここからは連続写真で
ご覧ください。

AKIRAワンマンショー!
あー楽しい!




































おしまい





inserted by FC2 system