2003年1月12日
大野原2個目。
今日は結構、講習生が多いです。

最近、復帰して徐々にペースをもどしつつある
本田さんと久々の友紀ちゃんが見えます。
百武さんです。
アトムでのフライト写真はなかなか
撮れなかったので
きれいに撮れてよかったです!
三つ子パパの山田さんと新機のNOVAです。
この日はハーネスについて
校長先生に相談していました。
ついに、本格復帰のようですねえ!
アヤチャンです。
なかなか、練習できません。
今日もこのあと風が強くなり
まともにできませんでした。

でもマイペース派なので
これからがんばります!
じゃーん!
安田さんとユカちゃんで作ってくれた
しし鍋です!

みんな腹いっぱいいただきました。
ご馳走様でした!
友紀ちゃんは仕事が一段落して
やってきたようです。
機体を持ってきてなかったけど
途中で我慢できなくなり
講習機を借りてました。
場所は変わって、小峰城テイクオフ。

だんだんと暖まってきて
コンデイションは良くなりつつあります。

準備万端のユカちゃん。
リッジソアリングするユカチャン。
こちらは、山口校長。
渋い中、粘りまくった末
トップランしました。
山田さんです。

今日はどっかんサーマルはありませんでしたが
粘れればいつまでも粘れる
面白いコンデイションでした。

僕はこういうのが大好きです。
このあとテイクオフミスのツリーランがあり
テイクオフにいた人は、回収お疲れでした。

回収後、飛んで降りた金崎さん。
日も沈みかけた5時近くではありましたが
まだまだ、粘れるコンデイションでした。





inserted by FC2 system