2003年1月13日
今日の大野原は
山口ママの作ったぜんざいと
ユカチャンが正月遠征の帰りに買った
銀杏をいただきました。
と、なると・・・
こうなります。
年はとっても、まだまだいける!
・・・をパラではなく
歯の頑丈さで示した
百武・中村の両氏。

銀杏を歯で割っています。
なんじゃこりゃ・・・・

休日も毎週大野原へ出勤される
山口さんは床屋へ行く暇も無い・・・?
そのうち、ユカチャン、ちーちゃんで
よってたかっての斬髪式。
男前になった?

しかし、なんでミッキーマウス??
この日はいい練習日和!
やっと、アヤチャンもみっちり
練習できました。
クロスハンドの練習しました!
最後は、山口さんに手伝ってもらい、しっかりフライトしました。
今日は落ち着いてフライトできました!
これだから、止められない!しっかり練習します!





inserted by FC2 system