2003年3月2日
本日の大野原は快晴!
久々に晴れた大野原に1日体験でやってきたのは、12月に続き、2度目のガンコちゃんです。
前回は大学の仲間とやってきたのですが、今回はお母様の付き添いで1人での体験です。
何故に一人かというと、早く再チャレンジしたかった彼女は、なかなか全員のスケジュールの
調整が付かないので、とうとうぬけがけしたのだった!
さあ、佐藤君、近藤君、リョウコちゃん、アヤちゃん。君たちもうだうだしている場合ではない!
友達誘ってはよ来なさい! まってるよー!
見ての通り、ガンコちゃんはとっても上達して、ここには載せきらないほど飛びました!
ガンコちゃん!また来てね!

こちらは、久々登場のU子ちゃん。
なんか、最近ちまたで流れている三菱の赤い車のCMに出てくるパラを見て、大野原が恋しくなったそうです・・
今日の講習機はとってもレトロでかわいいやつ。(飛び立つとパタパタと羽ばたく!)
U子ちゃんは超軽量!2倍の体重をもつオジサン方はクラブにもいるくらい!
パラやるにも、なかなか大変ですが、もっともっと来てほしいものです。

さて、大野原の後、千々石行きが決まったのを聞いて「豚足ラーメンが食べたい!」と移動中の
車の中でもずーーっと言っていたら、ラーメン屋行きが決定し、ニコニコ顔のU子ちゃん!
・・・しかし、帰りのラーメン屋にはとうとう姿を現しませんでした。
帰りに乗った、山口号は用事があるという事でラーメンをパス!!
きっと、帰りの車中は、はぶてまくってた事でしょう・・・


ミカン星人と命名された吉野さん。
本当に大野原では、絶妙なテイクオフを披露します。
「サミットはよか機体ばい・・」と皆で言っていましたが
やっぱり吉野さんがうまかったのね!
・・・と今日思いました。

安田さんはとっても練習して
いるんですが、なかなか
写真が残りません。
なんか、パフォーマンスして
ほしいものです。
復帰後、またまた練習熱心な
本田さん。
今日は初級機を持ち出して
飛んでいました。
千々石も久々でしたね!

こちらは長崎の松本さん。
こちらも久々?十種峰で開眼したかな・・・と思いましたが
連続して飛べないと難しいですねえ・・
でも今日は千々石で小川さんの誘導のもと
ソアリング楽しめました?


こちらは佐世保の松本さん。
左の写真が試乗機のサミット。右が自分のグルーブ。
サミットは校長先生から「まだ早い」というような感想を
言われていました。
もっともっとグルーブを自分のものにしましょう!
機体だって、加賀山さんが千々石でグルングルンやった名機?です。

とうとう念願の新機購入に踏み切った、吉岡ちゃん。
ブルーに赤のラインがきれいですねえ。
(しかし、来週からは野焼きの生け贄?)
千々石初フライトも済ませ、今日の気分は上々!


  ブラボー1号です。左は私のノマド。
「早い」「骨が無いようだ」「大きく感じる」等々
インプレッションを話してくれましたが、
「でも慣れですね」と最後に締めくくりました。


江口さんです。
フライト写真はありません。
今日もランデイングでの
ガンコちゃんの誘導や
千々石での後始末、等々
いろいろお世話になりっぱなし・・・

台湾でまた上達したのでしょう
井手さんです。
今日も千々石へ先発し
状況を伝えてもらいました。
(この写真かっこいい!)

今日の主役の一人、百武さん。
先週の小峰城での高高度初フライトに続き
千々石の初フライトを成し遂げました!おめでとうございます!
毎週の練習の積み重ねの成果ですね。これからも
バリバリやりましょう!


超お久しぶりの小川さん。
なんかやせたかなあ?
それにしても、この2枚の写真・・・・ちょっとハーネスのセッテイングを
やったほうがよさそうですね!寝すぎ!
ランデイングもケツランになりやすいでしょう?
江口さんに怒られてましたね!


ガラガラ声でやってきた宮津さん。
今日は久々の千々石で高く上がってました。


小川先生です。
ご子息のバト試合後でしょうか?
今日もモーターで一っ飛び後、
千々石テイクオフ側で誘導して
いただきました。
十分飛べなかったでしょう・・・
いつもありがとうございます。

今日の大野原は本当に大盛況でした。
やっぱ、晴れるといいね!


(写真はガンコちゃんの講習風景を見守る面々。お母様と弟さんも見えます)


PS.背中は赤ジャン3人衆に任命された中村さん
 もちろん、他の二人は江口さんとブラボーである。 

千々石へ移動!
ところ変わって、千々石上空です!
いっぱい飛んでます。虫ではありません!
吉岡ちゃん、百武さん初フライトおめでとうございます!


今日の千々石は最高に気分良かったです。
海上では夕日が海面を照らし、天国へ続く黄金道のようでした!


最後は大野原のフライト写真無かった、中村さんです。
きれいですねえ!
上の2枚の千々石上空は中村さんのデジカメの写真です。
今後はバリバリお願いします!(僕を中心に!)







inserted by FC2 system