2003年3月30日
今日の大野原はいい風が吹いています。

今月の頭に体験で来たガンコちゃんの
啓蒙活動の甲斐があって、またまた
学校のお友達が体験で来てくれました!
こちらは、かなちゃん。
ぴちぴち女子大生。
こちらは、かおりちゃん。
採れ頃女子大生。
いい風なのでキャノピーはあげやすいが
結構うまいですね!

(安田さんはラインコントロールして
うしろから飛ばないように抑えて
すばらしいサポートです!)
かおりちゃんはパワーが無く
うしろに持ってかれそうでしたが
うまく上がってます。
これも風とサポートがいいから・・・?

後ろの中村さん。「Oh No!」
頭抱えてどうしたのか・・・緊急事態?
大事な帽子が飛んじゃった・・・みたい・・・
今日の3人娘。
年齢はそれぞれ違いますが・・・

ななちゃんは今日は元気いっぱい!
1日中おしゃべりしてました。
昨日は7時に寝んねしたもんで・・
さあ、いい風なので、早速飛びましょう!

おお!金崎さんの手の平から
飛び立った、かなちゃん!
やったあ!飛びました。
こちらは、かおりちゃん。
ちょっと小さいけど、飛んでますよー!
かおりちゃん、快心の笑顔ショット!
下から失礼、またまた、かおりちゃんです。
こんなん撮れました。

「この靴は私だ・・・」休憩中にデジカメのモニターで
見せていたら、靴でどちらか判断してました。
ちなみに★印のコンバースでしょうか?
かなちゃんも、上がったぞ!
やっほー、こんなに上がったよー!
ちょっと、右引きすぎだけど、
指示通りすぐ戻したのでOKです!
昼食後、バンバン飛ぶ予定でしたが、風が乱れてきて
危なかったので、残念ながらおしまいとなりました。
数本でも飛べてよかった!
物足りなかったら、是非また来てください。
(嬉しそうな先生と私)
千々石へ移動です。
渋くなりましたが、リッジを楽しみました。

ちょっと小さいですが、昨日・今日と大満足の
百武さんです。
そして、本日、初高高度となりました、
カツオ君です。
十分な高度を残して飛んできました。
ランデイングも山口校長の指示通りでき
ナイスランデイング!
皆の祝福の拍手を浴びました。
これからもガンバロウ!






inserted by FC2 system