2003年5月11日
大野原2個目です。
体験で女の子が3人来ました。
長崎〜大村まで雨が降って
いましたが、大野原は曇天!
出足は遅れましたが、
早速講習開始!
カナツちゃんです。
長崎からやってきました。
このHPを見て体験申し込んで
くれました。
午前中は立ち上げの練習で
昼食後ついに飛び立つ!
ニコニコ上がってきます。
HPに載せると言ったら
はずかしい・・などと
言ってました。
近頃の娘にしては珍しい?
機体も少し大きめで、
よーーく飛んでました。
「気持ちイー」って!

カナツちゃんのお友達の
チヅルちゃん。

佐世保からやってきました。
午前中の練習では腕が万歳に
ならないのでフロントが潰れて
いましたが、万歳を教えると
すぐに、立ち上がるように
なりました!
何回か、転んだり、滑ったり
した後は

見事に飛んでいきました!
飛んでますよー!
どんな感じでした?
また来たくなったでしょう!?
3人目は、ヨーコちゃん。
女子大生です。
諫早からやってきました。
普段の足はちゃりんこです。
通学から買い物まで!
諫早商店街をぶっ飛ばしてます!?
ヨーコちゃんは途中で足をくじいて
しまいましたが、その後、復帰!
頑張りました。
飛びも落ち着いていて、お上手!
・・と思ったが・・・
「着地したらそのまま駆け抜けて!」
指示に忠実に従い、あれれ・・・
と思っていたら正面の林まで
どどど・・と突進していきました・・・
夕方になって晴れてきました、大野原。
3人ともいっぱい飛べてよかったね!

・・チヅルちゃん・・よっぽど疲れてたのね・・寝ちゃうなんて!
・・・と締めくくるはずだった、
今日のスクールカレンダー!

ヒャクさんがオオトリだった!

「不良にあこがれ、趣味の悪いサングラスを
かけてみるも、白い歯と右手のピースサインで
中途半端となった清純なオジサンの図」

(由美ちゃんが怖がってる・・・?)






inserted by FC2 system