2003年5月18日
長崎県連の総会がつつがなく
終了した後は
猿葉山での大会です。

今回も小川さんを中心とする
理事の方々の企画・準備・進行で
行われました。

写真はブリーフィングの様子。
タスクはターゲット&シークレットパイロン。
・・が渋いコンデイションでパイロンは無理でしょう!
さあ、猿葉山テイクオフには
長崎のトップフライヤー(?)が集結した。

初コンペ参加のユカチャンは
ハイテンションだ!
・・・・ここまでは・・・。
トップバッターは山口校長。
渋々のコンデイションのなか
出て行きました。
山口さんは、しっかり、2本とも
ターゲットオンしましたが
番外となりました。

でもさすがですねえ!
吉野さん、バランスが崩れた!
もうちょっとでした。

砂浜に置かれた、ターゲットが見えますか?
ちょっと、お名前がわかりません。
手堅く、ブルーシートへ!

赤いターゲットは直径1mの円。
ブルーシートは10m四方。
もちろん小さいほうが得点が高いのです!
TOMOさんはまだ、ターゲットは難しいか?

頭上を通り越して、とーくへ行ってしまいました。
こちらは、ポテトの岡本さん。

うーん、やはりおしいですねえ。
ヒャクさんこと百武さんを誘導する
山口校長。
こんな、誘導が必要な講習生も
参加できるのが良いですね!
最近とっても成長してきた、ヒャクさん。
いつも楽しそうです。
なんと、皆、ターゲットをはずし
得点できない中
ヒャクさんはブルーシートを
踏んでしまった・・・
こちらは、体重がめっきり落ち
サイズが合わなくなったため
新規を物色中の本田さん。

試乗機のオゾン・バルカンで登場!
本田さん、ちょっと届きませんでした。
残念!
こちらは佐世保の前川さん。
九州はもちろん日本選手権等にも
積極的に出場するコンペパイロット!
踏んだのか??
僕も大会に出場していましたので
全員の写真が撮れませんでした。

表彰式へと移ります。
1位はポテトの野添さん。
2本目でターゲットONしたようです。
1本目も惜しかったんです。

商品は我がフリーフライト会長・小池さんが
買い揃えてきてくださった
ドームテント(5〜6人用)なんですと!
そして、2位は私・富田がゲットしました。
1本目はおおはずしで
2本目にターゲット踏みました。
やっぱり、2本踏まなきゃ
満足できないです。(なんちゃって!)

商品はランタン(カートリッジガス式)!
持ってなかったので大変嬉しいです。
フリーフライト会長・小池さんは
県連の理事もされており
今回の商品集め等、大会を支えてくれました。

2本目は「着実にポイントを取りに行った」と
言われていました。
やはり、確実さが大会で勝つポイント。
今日のお騒がせ娘のユカちゃん。
(と、お騒がせおやじ・TOMOさん)

ハイテンションが空回りしちゃったけど
案外楽しんでいたみたい!
特別賞をいただいてピース!
(でもコンペ初参加でレデイース優勝を
もくろんでいたんだよ・・)
今日はユカちゃん、TOMOさんのツリーラン、
吉岡ちゃんの途中下車・・
いろいろありましたが、毛が無く・・怪我無く
終了しよかったね!

小川さん・小池さん本当にお疲れ様でした。
いい大会になってよかったですね!






inserted by FC2 system