2003年6月7日
今日はスクール休校です。
大野原組と千々石組に分かれました。

大野原では久々のアヤチャンが練習してます。
小峰さんは千々石に来ると言ってたのに?

千々石では藤原・井手・金崎・吉野・本田・
山田・富田。
そして宮地さんも来た。
今日もターゲットを置いて練習!
ぶっ飛びのコンデイションなので
ターゲットに燃えます!

吉野さんはショート目でしたが、最後に伸びて
もうちょっと、おしい。
(なんで、そこではずすの?って感じ)
井手さんは最後に急激にバンクさせて
「お、踏んだか!?」と思わせましたが
最後にバランスを崩して、おしい!
ノヴァの機体は山田さん。
サイドからはいってきましたが
いい感じ。
が、山田さんも惜しいところで
はずしました。
そして、本田さん。
一番良い感じでアプローチして
来ましたが、もうちょっとというところで
はずしてしまいました。

今日は怪我の金崎さんが不調で、結局、
僕と井手さんが
1本づつ踏めただけでした。
おしまい!

おまけ:井手さんがウエストバックを紛失し
大変なことになりました・・・






inserted by FC2 system