2003年7月20日
今年の千々石カップはまたしても
大雨で中止。

開会式は役場内のホールで行われた。
町長さんは長靴で登場!
いちおう、様子を見るためホールで待機。

九州各地を中心に大勢の選手が集まったが
ほとんどあきらめ状態・・・
テレビでは、大雨警報が途切れない・・・
結局パラの大会は中止となり
去年に引き続き、体育館で紙飛行機大会。
うおー!
おじさんが、紙飛行機で真剣勝負に燃える!
ウエイテイング中に、小浜で一風呂浴びた
宮津さんだが、ムシムシの体育館と
大会の熱気で汗だく・・・
こちらは、先に帰ったTOMOさんの代打:西さん。
紙飛行機の職人は、予選では常にぶっちぎりの
トップで帰ってくるという実力!

決勝では残念ながら敗れるが、その力は
皆を感心させた!
予選での金崎さんとマッチャん。
仲良く、第2セクションを通過。
右足がかわいい金崎さん。
予選を通過し、決勝では本命の西さんを押さえ
堂々の優勝!
おめでとうございます!

(しかし、この優勝には第2のロッキード疑惑が・・・)
またまた、大阪からやってきたのに
雨にたたられたマッチャん!
昨日はあきらめ半分、千々石にやってきたら
ラッキーにも1本飛べました!
おNEWの機体もきれいだったよ!
「昔の遊び」は得意のはずだった中村さん。
僕はひそかに優勝候補に上げていましたが・・・
いつまでたっても、第2セクションへ進めず
大苦戦!
ちょっと、設計ミスか・・・・?

蒸し暑い体育館で、だらーっと観戦の面々。お疲れです。
梅雨明けれー!

・・・・おまけ・・・・

マッチャんを空港まで送っていったため
表彰式の写真がありません。
これは去年の写真。
優勝は私。はっはっはっ!


(最後に九州各地で災害に会われた方々の
ご冥福をお祈りいたします)

はい!
これが本当の今年の表彰式です!
(画像提供:中村さん)

また、山のような賞品をいただいたようですね!
(後ろで、次から次へと、出てくる賞品を
受け渡している、江口さんと安田さんが見えます)
無念にも、敗れた、紙飛行機の達人は
何をいただいたのでしょうか?

来年は天気になることを祈ります!






inserted by FC2 system