2003年7月27日
これが新人の青山君です!

長野で一度体験しているだけあって
なかなか様になっている?

仕事の都合で1年間のスクーリングと
なるそうですが
皆と楽しみましょう!
こちらは、長崎YMCAの9名ご一行様。
夏休みのアウトドア体験学習??
今日はこの後、いこいの村でキャンプだって!
いいなあ・・・


校長よりじきじきに説明。
真剣に聞いています。
こちらは、おねーさん先生(?)2人を
教える、江口さん。

江口さんのこのポーズはおなじみです!
いつもはめったに教えたりしない
吉野さんが真剣指導!

教えることもいい勉強になるんですよね!
さあ、立ち上げ開始だあ!
おー、なかなか、上手ですねえ!
2機いっぺんに上がってます!
地面に落ちたキャノピーを上まで
もって上がるのも体験です。

しかし、体がキャノピーに埋まっちゃって
かわいいー
選手交代!
ちょっと緊張まじりのポーズ!




それでは皆さんの立ち上げシーンを
見てください!


こちらは先生!
力強い立ち上げ・・・・だが
力はいりすぎ!
しかし、機体を変えて、何回か
練習すると、飛んで行きました!

生徒達も拍手喝さい!
先生の面目躍如!
最後は新人の青山君。
「入校1日目なのに
誰もかまってくれない・・・」
とぼやいてました。

悪い日に入ってきたねえ・・・
めげないでね!
そして、初フライト!
なかなか、落ち着いていてGOO!

その後も何回か飛んで堪能しました。
今日の大野原はとってもいい天気で
青山君も感激してました。

いい気持ちー


皆さん、お疲れ様でした!
大きくなったら、一緒に跳びましょう!

・・・・おまけ・・・・

記念撮影後は、皆でキャノピーをたたんで
おかたずけ!
これも、体験です。







inserted by FC2 system