2003年8月3日
夏の千々石だあ!

TOMOさんの気持ちよさそなフライト・・・
テントの下はレデイース優先。
完全防備もいれば、お構い無しの
マックロケッケもいる。
吉野さんの最後のフレアー前の絵。

もうちょっとカウンターあてても良かったかも!
さあ、ランデイング前では今日の
メインイベント!

皆は今日の主役をいまかいまかと
待っている。
中村さんはカメラに向かい
手を振っている。
浜辺で戯れる少女たちの向こうから
派手なピンクの機体がやってきた。

しかし、低い・・・
そうです。
今日は山口さんがレスキューの開下シーンを
見せてくれるというので
ばっちりカメラを構えたが・・・

ひエー! 小さい・・・・
更にシャッターチャンスが悪く
レスキューが開いて、キャノピーが
ダイブしてきてちょうど重なってしまった・・・
一息ついて! と奥さんが出してくれたのは
お手製コーヒーゼリー!
僕はこれが大好きです。
毎年楽しみです!
大役を果たした、山口校長。

2つ前の写真、うまく写ってなくて残念ですが
別な見方をすれば、「夏と少女」てな
タイトルのなかなかいい写真・・・?
土俵入りです。
今日の救命艇を準備くださった方。
すみません。半月経ってお名前を忘れました。
昔に山口さんとハングをやられていた
方だそうです。ありがとうございました!

岩城晃一に似てマスねえ。
誰に似てるかな・・・・
吉野さんです。

ライフジャケット着てバンバン
振り回しちゃいました!
久々にきて、思わず海に吸い込まれそうになりました。
福島君です。

キャノピーが波打ち際で、ドンブラコ・ドンブラコと・・・

今日もいろいろありました。
お疲れ様でした!





inserted by FC2 system