2003年9月7日
9月になって、夏が来てしまった
日本列島だが、大野原も例外でなく
連日の好天気!
今日はわざわざ福岡から1日体験
7名様ご一行が来なさりました。

昔のバイト仲間とか・・・
「マクドナルド?」と尋ねると
「イタリアン」だって・・・
近頃のバイトはカッコいい・・・

それでは、午前中は立ち上げの
練習です。
風も良かったけど
皆さん上手かったですよ!
よーし、これなら午後から
飛べるでしょう!

お昼にしましょう!

午後の部 「飛ぶ前の注意事項」について
江口さんから説明がありました。

トンボも聞きたかったのか・・・?
フライト第一号はストライプシャツの
女の子でした!

左の写真は地面が写っていないので
高い! って感じが伝わります!
力入りすぎお兄さんも飛びました。
1回ヤブ沈してからのりフライト
でした!

降りたときの感動の言葉が
印象的でした!
感動のアップ写真が
撮れてませんでした。
ごめんなさい。
ほっかむり娘です。

正面と後姿と2枚のっけましょう!
青空に向かって飛んでいく・・
いい写真です!

元気印のこの娘は
2本目、キャーキャー言いながら
最長不倒距離をたたきだしました!
(僕もあんなに飛んだこと無いぞー)
グループのお姉さま(?)も
いい写真撮れました!
1本失敗してからの
再チャレンジでした!

かわいいピースもばっちりです!
まじめな好青年風の彼は
午前中一番安定して
立ち上げをしていました。

午後は初めは
うまく行きませんでしたが
ご覧の通りのナイスフライト!
背の高いスリムな娘は
2度前のめりで失敗して
「怖い・・」と言っていましたが
機体を変え、深呼吸をさせて
僕がサポートして
飛んでいきました!
良かった良かった!

てな訳で、写真も小さく
感動のアップもありません・・・

(使い回ししました・・)

校長先生とチーズ!
今日はこれからキャンプだそうです。元気だ・・・

皆、明るくいい子達でした。いつまでも仲のいい
友達でいてほしいものです。
(昨日、TVで白線流しを見たもんで・・・!)

今日の大野原はここでは終わりません。
長崎フリーフライトが誇る、
2人のど新人をご紹介いたします。


直立姿勢でスタンバイしてるのは
マキちゃんです。
ニックネームはこれから決まりますが、
「オヤブン」とか「ヤブチャン」とか
候補があるそうです。
今日は徹底的にフロントライズアップを練習しました。
まずは、まっすぐ立ち上げることから!
ずいぶんと上手くなりました!

練習後は融けた氷水を頭からかぶっていました・・・
こちらは、おなじみ青山君。
リバースライズアップを練習しました。
かわいい娘でもないのに、やたらと、
皆が教えたがります。

皆にいろいろ言われてもしっかり自分で消化している
ようで感心します。
リバースで振り向いて、何度か飛んでいきました。
上手い上手い!
どうでしょうか?
青山君、満足していただけました?
この写真!

まあ、これからいくらでもシャッターチャンスは
ありますよ!
いやー今日は暑かったけど、いい天気で、皆飛んでもらえたし
良かったですネエ!
ちょっと満足感の絵。





inserted by FC2 system