2003年9月23日
大野原は東の風。
3個目では姉妹で体験に来た
なっちゃん&ヨーコちゃん。
きれいな秋の空で1日体験が
始まりました。

うーん、気持ちいい!
お姉ちゃんのなっちゃんは
ちょっとパワー不足・・・
今日は風が強いので
引っ張るおじさん方も大変だあ!
とりあえず、飛びました(浮いただけだが・・)
お姉ちゃんはこの後、怖いと思ったのか
疲れてしまったのか、体験を見学していました。

大丈夫だったかな?
妹のヨーコちゃんです。
ピース!
なかなか、グラハンがうまいヨーコちゃんは
すぐに浮いております。
「万歳」「ライザー離して!」「走って」と指示を
的確に行動へ移し、確立良く立ち上げます。
しかし、時たまの強風にこんな姿も・・・
ちょっと後ろの松本さんとかぶってしまったが
飛びましたよー!
風は北東から北気味になってきたので
1個目へ移動し、本格的フライトか?
うーん、おしい、風が弱くなってきた上に
ちょっと東気味なので、ほとんど浮きませんでした。
しかし、良く走ったヨーコちゃんはエライ!

この後、風向きは変わることなく
体験はこれで終わり。
ちょっぴり悔しい結末でした。
またきてねえ!
さあ、久々に先輩方のグラハンです。

相変わらず、おかしい話を連発する、安田さん。
試乗機MAXを操る、藤原さん。
とうとう新機購入か?
おニューのクオークUの井手さん。
畳むときはインテークを折り曲げないように
気をつけてます!
次の遠征はいつ・・・?
と、燃える男、松本さん。
大野原の枯れ草を集めて遊ぶ
ななちゃんとりこちゃん。
かわいいのだ!





inserted by FC2 system