2003年10月13日
今日の大野原は北東の風で1個目です。

1日体験で西平さんがやってきました。
なんと鹿児島からの参加です。
当ホームページを見て来られたなんて
嬉しいです!
(平均年齢の高そうなところだったので
選んだ・・・とのうわさだ・・・)
今日は西平さん特集です。

午前中は1個目1番地で立ち上げの練習。
前傾になった時、手が前に出てしまう癖が
ありましたが、指摘すると直ぐに
治りました。
午後は4番地に移り、フライト練習。

ここからは連続写真です。
フライト前の緊張感がみなぎります。
・・・が、強風で後ろに倒れちゃった・・・

江口さんも引きずられながらも
押さえ込みに入る。
・・・が、山口校長はまだコントロールして
キャノピーは立ち上がっている。

西平さんもこの後立ち上がり・・・
飛びました!
「気持ちイー」と叫んでおります!
良かったですネエ!
そして、次々とフライトを重ね・・・
とうとう、スクール入校と相成りました・・・・

本当に鹿児島から通学するの?
するんです!





inserted by FC2 system