ライン

〜〜〜 2003年 スカイフェスタ吉松 〜〜〜

11月8日と9日に鹿児島県吉松で大会がありましたので参加してきました。


〜 1日目 〜
今年も吉松の季節がやってきた!

午前4時半、井手チャンプ、ブラボー1号、富田を乗せ
藤原アゴP隊長は大村インターを出発した。
(ブラボーは3時45分起きだ!)

えびのインターを通り過ぎ栗野まで行ってしまった、ブラボー1号を
皆でいじめながら、吉松役場へ到着!
間もなく、金崎・ちーコンビとも合流し、受付を済まします。

おなじみのメンバーも続々と集まってきます。
トラックにキャノピーを積み込み出発!
(井手さんは関心にも、トラックに上がりお手伝い)

今日は西風、上床エリアです。
選手達は用意された役場のマイクロバスへ乗り込み
テイクオフへ!

上床エリアは自衛隊の演習場で現在はこの大会の時以外
飛べる機会は無いそうです。
いいエリアなのにもったいない・・・
バスを降りてから少しの担ぎ上げ!
バラスト積んでいる身は辛いのだ・・・

ブラボーだよ
ブリーフィングの最後は恒例のウエザーブリーフィング。
ブラボーの大好きな先生とまた会えました。

むちゃくちゃ天気に詳しい人です!
でも当たるかどうかは・・・・・?
テイクオフ ウエイテイングだあ 長島信一さんとお友達の井手さん
長島&アルファ&極薄ハーネス BLISS&金崎さん 一番手の井手さん ゼッケン46
クオーク2&井手さん 正面・ブラボー 奥の上・富田 真ん中・ブラボー その下・富田
好天だがサーマルが出ない、渋々。
一番手の井手さんは耐え切れず撃沈。
富田・ブラボーが出ると若干上昇気流が!
必死で粘っていたが、ブラボーは
何故か”トップラン”??
なんばしよっと!

富田は地元ウインドラブのツワモノや
鶴丸さん等常連と粘りきり、Fランデイング
へ一番乗り!
しかし、上位5名は高速道路超えし
GやBへランデイング!

最後に出た金崎さんも残念ながら
上がりませんでした。
NOMAD&富田 ちょっと興奮したフライトでした! Fランデイングからテイクオフを見る
多くの機体がもだえてるが小さくて
見えません。

大会1日目も終わり、鶴丸温泉で一風呂
浴びて、一同ウエルカムパーテイーへ!


今日もお宿は鶴丸ゲートボール場です。

パーテイーは鶴丸温泉旅館です。
さあ、飲むぞ、食うぞー!




紅顔の美少年・・・ブラボー。
味にはうるさい。
ちーちゃんのお酌で満足!

4位の鶴丸さんにコース取りを
伺い、「明日こそは!」と
熱く誓う!
(決して雨を望んだりしない・・・)
恒例のビンゴゲーム。
壇上でのたうち回るのは、藤原隊長!

ビンゴした人はくじを引いて、賞品を
決めるのだが・・・・
「1」番のくじを引いた隊長は
狂喜乱舞したが、「1」番はいちばん良いもの・・
では無かった・・・残念でした!
多良木では米三俵?を実力でゲットした
井手さん。満面の笑み。
ビンゴもあたっていいなあ・・・
僕はビンゴせず。
さあ、まだフライトスーツが残っている!
ハンドパワーを出すか、ブラボー。


そして、なんとスーツゲット!!
・・・が、サイズが合わず、だぼだぼ!
手なんか、手袋付きなもんで
「カマキリ」男になっちゃいました!

大爆笑と「俺ならぴったり」のブーイングの中、
「丈詰めて着てやる!」とやけくその
ブラボーでした。

〜 2日目 〜
やっぱり、今日は雨で中止。

その代わり、大会に招待されていた
長島信一さんの講演が聞けました。

解りやすく、2時間があっという間に
過ぎました。
そして、表彰式。

今日が中止だったので、昨日の成績が
大会の成績となりました。

私、富田が6位となり、初の入賞で
嬉しさいっぱいです。
(後ろでは長島さんが、ほー彼がNOMADの
富田君かあ・・・とは言ってません・・・)
大会成績表はココ
                                                                  
2日目は残念でしたが、またまた楽しい大会でした!

                                                                   写真 中村さん
                                                                       浦郷さん
                                                                     富田

                                                                                          ライン

inserted by FC2 system