ライン

〜〜〜 SSA平尾台コスモスカップin2003 〜〜〜

11月29日と30日に北九州平尾台で大会がありました。成立しませんでしたがレポートします。

早起きして行きましたが
この通り天気悪い。
一応、10時までウエイテイング。
そのあと1時間伸びて11時まで!
業者さんもいっぱい。
エアカッシーのカッシー。
ジェネスの後藤さん。
奥はファルフォーク岡さん。
(今一商売に熱心でない・・)
Gainの佐藤(哲)さんはMescalを
出してきました。
撮影会が始まる。
これが噂のジェットフラップ!の穴。
頭突っ込んでる人いました・・・
この他にアエロタクト曽我部さん。
オーパカイト福田さんも来て
大変な賑わい。
ついにテイクオフへ。
しかし、ガス充満でキャンセル。
しかし、飛ぼうとしている
神の倉・山元さん。
の後はカッシーも・・・
この人達は何??
さあ、夜はウエルカムパーテイー!
牡蠣焼きだああ!
長崎フリーフライト&吉村さんを中心と
したエリア。SSAの人もいるよ。
牡蠣奉行・金崎方代。
左から
カッシー、曽我部さん、岡さん、
後藤さん、佐藤さん、福田さん。
地元のせっちゃんと
美人を口説くのが好きな奉行。
ご機嫌な吉村にいちゃんさんと
空豆りっちゃんと角町おじいちゃん。
吉村さん、このときは記憶ある?
クラブハウス近くの民家・田中邸。
今日はここで寝かせていただきます。
ブラボーの向うは99の岩佐さん。
2日目もキャンセルで大会不成立。
そこでゲームです。
バーチャルフライトゲーム。
なかなか楽しめました!
本日のタスク。パイロンです。 調子よくパイロンをクリアするブラボー。 山沈、雲中フライトを繰り返し
リフライトばかりで投げやりな金崎さん。
ギャラリーも近くで観戦できる。
ブラボー2号とちーちゃん。
こうして平尾台の2日間は終了。
ぜひとも来年も参加したいものです。

平尾台の方々お疲れ様でした。
吉松に引き続きただでは帰らない。 記念写真です。 試乗機のグラハン合戦。

                                                                                                   ライン

inserted by FC2 system