2004年1月12日
久々大野原講習の様子です。
今日は西がよわーいながらも入ってきており
講習には問題ありません!

2個目の奥に来ました。頑張って登ろー!
吉岡ちゃんです。
今日もファミリーで参加です。
年末年始の遠征は、初遠征でした。
今年も地道にガンバローねー!
超アップ撮影。
おしい!ターゲット!(緑のビニルシート) 相変わらず飛びながら、「ヒュー」
言ってる。気持ちよさそうです!
練習大好きの浦ちゃん。 真下から失礼・・・
オゾンのデザインってきれいだ・・
ターゲットは難しい!
その悔しさを忘れてはいけない。
しかし・・頑張りすぎ!何本目だ?
TOMOさんです。
今日は九十九島の牡蠣を
持ってきて
いただきました!
うまかったあ!
機体が飛びすぎるのか?
全てオーバーです。残念!
でも気持ちよく飛べましたね!
西平さんです。
初心者でここまで飛べれば
りっぱなもの!
無線を耳元に持ってきてからは
誘導通りに飛べました!
鹿児島から来られているガッツは
見習いたいものです。
最後はナイスランデイングでした!
こちらも新人の小薮ちゃんです。
キャシャな体で重たい装備を担いで
頑張りました!
1、2回は下まで届きませんでした。 しかし頑張って最後は見事に
ターゲット近くまで来ました!
パチパチ!
しかし、フォロー気味でスピードが
出ていてのランデイングだったので
僕も緊張しシャッターを押せず・・・
ごめんなさい。
講習生を見守るギャラリーは
賑やかでした。
今日の主役。吉岡家の末っ子、
リコちゃんです。
決めのポーズ!
「決めのポーズ」を教わり
さっそく実践する、山口ママ。
「うーん何かが違う・・・」と吉岡ママ。
お姉ちゃんのナナちゃんです。
「軍ちゃん」と仲良しです。二人は
フリーフライトのアイドルです!
今日も美味しいもの食べて
楽しく飛んでいい講習でした!

最後を飾るのは、皆がターゲットを踏めないので
たまらずに飛び立った山口さんと、岩屋まで
持って行ったUPブイクラ。
結果は如何に??





inserted by FC2 system