2004年1月17日
校長に
「小ヤブチャンと西平さんは先週も
ガンガン飛んで成長してる・・・」と
言われがぜん練習に意欲を
燃やす青山君。

しかし大野原1個目4番地は
強風でちょっと無理・・・
1番地の谷下へ移動し
グラハンの練習をする青山君。
まだ結構強い!
山口校長のマンツーマンだ。
がんばれ、青山君。
うーん、手で機体を引っ張っている。
もう一歩下がれば楽なのに・・・
と校長は支持。
まさしくその通りの絵。
解かったかい?青山君。
コツを掴んだか?
気合が入る青山君。
風が弱まり、またしても4番地へ移動。
さあ、飛ぶぞー!
うまく立ち上げた青山君。
ほー、やっと飛べました!
嬉しい青山君!
しかし、MALTS山口の個人レッスンは
厳しい!
「僕も撮って・・」とおねだりに
失笑する青山君。
ランデイングで見守る江口さんは
青山君がなかなか下まで
飛んでこないので
暇だ。

またもや途中で撃沈した青山君。
機体しか見えないぞ・・・
業を煮やしテイクオフへ
上がってきた江口さん


益々休む間が無い青山君。
やったー飛んだあ。
うほー飛んだあ。

いい練習になったね!
あ・お・や・ま・く・ん!
今日は雪融けのいい天気でした。
大野原にノマドのカラーは生えるなあ・・・
だれだ、もう見飽きたとか傷だらけとか
言ってるのは・・・?





inserted by FC2 system