2004年3月14日
大野原2個目です。
お馴染みのガンちゃんが
大学のボート部仲間を引き連れ
また、体験に来てくれました!
ガンちゃんです。陽気です。
サークルを幾つもかけもちし
頑張っています。
超軽量級の女の子!
吉岡ちゃんがサポートしました。
華奢だけど一番落ち着いてました。
パワーもあって、車もあって
頼りになる先輩。
風が無くてもグイグイ行ってました!
本当にボート部か?
と思わせるようなやさしそうな彼。
笑うと目が無くなる!

一通りの説明を受けると、早速、立ち上げの練習。
午前中は風が無く苦しみましたが、食事をして風を待つといい風が!
みんな良い顔だ!さあ、飛びますよー!
(でも皆お弁当は持ってこようね!これお山の鉄則です。江口ドラえもん殿、またまたカップ麺ありがとうございました!)

うおー!いい写真ではないですかあ!!
コンデイションにも恵まれ、本当にいい体験ができましたね。皆さん本当にお上手でした!
ガンちゃんも最後はランデイング(着地)までばっちり決まって、めでたしめでたし!
これからは、スクール入校、もしくは大学内パラサークル結成・・等々
君たちの使命は厳しい!
でもとりあえず、秋頃にはまた体験来てね!
待ってまーす!

こちらは、スクールの先輩方。

久しぶりぶりーーーの小川さん。
今日は8本も飛んで
持病の腰を抑えながら帰られました!

また、コンスタントに来てくださいね!
今日も頑張る西平さん!
やっぱり、体験組と比べれば
お上手です。
こうやって、いつの間にかに
上達していくのですねえ・・・

今日はフェリーで帰られました。
また、頑張って来てくださいね!
GWの遠征に期待を寄せる吉岡ちゃん。
本日、携帯で掲示板見れるように
なりましたので、書き込みよろしく!
(ハンドルネームは何だろう??)

本日タイミングが合わず写真取れなかった
百武さんと小薮ちゃんごめんなさい。

久々に賑やかな1日でした!





inserted by FC2 system