2004年3月28日



大野原2個目です。
今日は東風の予報で卒業生は
隠居岳へ行ってますが飛べたでしょうか?
大野原ではガンガンの南西でした!

今週もやってきたのは小川さん。
リバースで立ち上げるのは
うまくなりましたが、どうしても
振り向くときにテンションが抜けちゃいます。
僕のアドバイスで
前を向くのがうまくなりました!
これでこれからはフライト練習に
励めますね!
今週も薩摩からやってきたのは
西平さん。

本当に熱心でどんどんうまくなってます!
足腰もしっかりしてきている・・・様に思われるのは
気のせい??
今日は、千々石初フライトの予定でしたが
千々石行きは取りやめ!

なんだかちょっと「ほっ」とした
西平さん。
りりしく吹流しを見る、コヤブちゃん。
カッコいいぞ!
えいっ!
と立ち上げましたが・・・なんか変?
インテークが見えません・・・

立ち上げ後にテンションが抜けて
キャノピーがひっくり返ってます・・・・

面白い瞬間だったので掲載しました。
コヤブちゃんも一人で飛び立てる様に
なりました。
今日は何回飛んだのかな?
こちらは新人のDr.岡崎。
今日は同じ病院の、パラでは先輩の
吉野さんが個人授業。
まずはまっすぐ立ち上げる事を
集中的に教えていたようです。

だんだんと頭上に上がってくるように
なりました!
最後は一人で立ち上げて
飛びたてました!

この気持ちを忘れず続けていってください!
午後からやってきた青山君。
ぱっと立ち上げて飛んで行ったかと思えば
なかなか飛び立てずもたもた・・・

もう一歩ですなあ!
毎週くれば直ぐにうまくなるでしょう!
しばらくは佐賀みたいだし
しっかり練習してください。
吉岡ちゃんです。
機体は吉野さんのサミットです。
出掛けに足をくじいて、痛々しいのに
結局飛んじゃいました。(パラ馬鹿)

初めてのDHV2の動きに戸惑いながらも
何度も飛んでました。
「ヒュー!」
吉野さんの号令で同時立ち上げ撮りました。

えっ?何か気が付きません?
そうなんです。
「UP3兄弟と大野原の青い空」
ってなタイトルはいかが?





inserted by FC2 system