2004年4月25日



大野原から千々石へやってきました。

タンデムはコヤブちゃんのお友達
ハナちゃんです。
いいコンデイションでソアリングできました!
満足いただけたでしょうか?
また来てね!
新機アエロンで珍しくソアリングを
楽しんだ安田さん。
校長もお気に入りの性能を見せる!
やっぱり新しいのはきれい!
本日の主役その2.
小川さんです。
高高度初フライトです。
だいぶ緊張していたみたいです。
でも好コンデイションにも助けられ
見事にフライトしました!
良かったですね!おめでとう!
千々石のフライトぶりも
板についてきた西平さん。
本当に楽しそうに通学されています。
これからも安全第一!
頑張りましょう!
本日の主役その3.
コヤブちゃんです。
本当に飛ぶのか・・・?
昨日まではもう少し練習してから・・・
と言っていたと思いましたが
今日のコンデイションの良さを
見逃す手はありません!
落ち着いてランデイングしてましたよ!
おめでとう!
最近の意気込みが違います。
吉岡君です!
今日もファミリーで参加。
しかし、1本目はやる気が空回りで
木津に下りましたが
2本目は右尾根でリッジソアリングを
満喫できました。
僕と一緒に1時間47分飛びまくった
ブラボー1号。
僕の近くに来れば、こんなかっこいい
写真が撮られます。
かっこいいなあ・・・最後の
ズッコケさえなければ・・・・
タンデムです。
Dr.野崎です。
タンデム機でもちょっと重量級です。
どうですか?千々石デビュー
したくなりましたか?
左:百武+アトム
右:宮津+アトラス

百武さんはずいぶんテイクオフが
上手くなったと江口さんに誉められ上機嫌です。

宮津さんは相変わらず海外を飛び回っている
      (飛行機ですが)のでなかなかパラできません。      
久々のフライトです。(パラの)
左:小浜
右:千々石

今日は天気がよくきれいな写真が撮れました!

本日の1枚。

「ずっこけブラボー」
本日の2枚目。

「かわいい」






inserted by FC2 system