2004年5月5日



大野原・2個目です。
遠征も終わりましたが
スクールはしっかり営業しております!


大野原は緑がとても気持ちいい季節!
風が強めだったので
1日大野原で練習しました。
吉岡ちゃん、遠征ではファミリーで参加し
3本飛んで一番いい思いをしたのではないでしょうか?


キャンプや温泉案内で皆がいろいろお世話になりました。
おかげでリーズナブルな遠征ができました!
コヤブちゃん、遠征中は掲示板にカキコして
次回は「マイグライダーで参加します!」と
気合が入ってます。
それもそのはず機体購入しました!
はやくこないかなー

今日は講習機で最後(?)の練習です。
千々石フライトで益々パラに
のめりこんじゃったかな?
ユカちゃんです。
兜岩では高く上がって満足フライトでした!
またしばらく仕事が忙しく本土に
これなくなりそう・・・とのことで
今日はめずらしく(?)一生懸命飛んでました。

ユカちゃん、振り向くときに右手が
つっぱてブレーク引きすぎてるみたい。
(左下写真)
浦ちゃんは、昨日まで夫婦水入らずで
四国旅行でした。
帰ってきてもまた精力的に練習しました。

浦ちゃんの後を、吉岡ちゃんが続きます。
(左下写真)
珍しく、機体を操る、山口校長。
風が強かったので、リッヂを取ろうと試みましたが
ちょっぴり弱まり残念!
スコップ片手に穴を掘る、百武さん。
人は彼を「大野原の魔術師」と呼ぶ。
彼にかかった石がことごとく消えてなくなるのだ・・・・

大野原は1年で一番いい季節となりました。
気持ちのいい一日でした!




inserted by FC2 system