2004年5月22日



新人の城島さんです。
長崎が誇る4番打者です。
ペーロンで鍛えた体力と、すばらしいセンス!
(誉めすぎか・・・・)

他の講習生にあせりと動揺を感じさせた
午前中の立ち上げ練習でした。
そして、なんと午後は1個目上段へ!

全く、緊張も見せず、淡々とセッテイングする
長崎が誇る城島選手。

おー飛んでしまいました。
全然落ち着いています!
初フライトおめでとうございます。
さてさて、こちらはNEWキャノピーに
ニコニコ顔のコヤブちゃん。

かわいいツノがお気に入り!
上段への坂で休憩を入れながらも
頑張ってあがって練習してました。

とってもいい機体のようです!
(僕も触らせてもらいました!)
今日も鹿児島から通学してきた西平さん。
日々の練習でぐんぐんと上手くなっているのが
分かります!

今日は練習のあと、ブラボー・Goroとサンスパ大村で
パラ談義!
大野原の魔術師・百武さん。
ぜいぜい、上段まで担ぎ上げ
フライトしました!
(最後はコヤブちゃんに持ってもらっていたぞ!)
遠目で見ると、まだまだきれいなSUMIT。
(近くで見てはいけない。触ってはいけない・・)

吉野さん、きれいな機体はなぜ出さない??
協力者が必要?
こちらも大野原大好き男、ブラボー1号です。

右は、百武さんとのツーショット!

城島さんの上段テイクオフ!




inserted by FC2 system