2004年9月4日



大野原3個目。
午前中は正面でしたが午後からは
北東が入りだし安定しません。

そんな中、百さんと西平さんと富田は
熱心(?)に練習に励みました。
百さんの立ち上げのときの
口の開き方を接写しようとしたのですが
わかります?
なかなか、風が安定しないので
立ち上げて前を向く間に、キャノピーが
動いてしまいなかなか出ることが
できませんでした。
1度はなおしたキャノピーですが
風が良くなったので再びセットアップ。
やっと1本飛びました。
満足満足!
手を後ろに組み寂しそうなポーズ。
ヤンバル・エグチ。

でも熱心な講習生がいる限り
大野原は離れられません!
おニューのシンタックスに穴を開けてしまった
涙ポローン西平さん。

でもそのハンドリングの良さに
ほれ込んでおります。
「まだまだランデイングが自信が無い」
と自分に厳しく今日も飛びまくりました!

カメラマン富田も写真撮影の合間を見て
7本も飛んでしまいました。
(アクセル自動引き戻し装置はgood!でしたよ!)

ご覧ください
名前とテレフォンナンバーの入った
吹流しです。
いきさつは大野原で本人に直接お聞きください・・




inserted by FC2 system