2004年9月11日



大野原は南東で講習できませんが
えらいいい天気だったので
ヨットクルージング講習となりました!

向かうはお馴染みカーゴさんです。
ロープの通し方を忘れて出向までに
手間取りましたが、本を見て無事準備完了!

第1陣は、吉野・小薮・富田の3名。
風が気持ちよく快適!
琴海も間近になったころ
上空にやばい雲・・・・・あっというまににわか雨に・・
逃げようと思いタックして走り出しましたが
雲と一緒に走っていたようです。
びっしょりになりましたが、きもちよかった!
雲の下は風も強く、グイグイ進みました!
第2陣は山口さんともう一人。
風が無く、一生懸命漕いでいます。
沖に出ると進みだし、僕ら同様、琴海近くまで
行ったようです。
なんか、明日も同じような風になりそう・・・


江口隊長は写真撮影してくれました。
お疲れ様でした!




inserted by FC2 system