2004年9月20日


大野原編
大野原です。2個目です。

今日は、女子2人が体験に来てくれました!

久々だなあ!

なつき よしの
左がなつきちゃんです。
右がよしのちゃんです。

初体験です。
最近の若いもんは、洒落た名前しとる。

(ちょっとおやじっぽく・・・)
はじめは立ち上げの練習です。
実力かサポート隊の力か?お上手です。
ランチの後はいよいよフライト体験です!

右側でよしのちゃんがずっこけていますが
なつきちゃんもヘッドスライデイングしてました。
カワイイお顔が無事で何より!
そしていよいよ!
飛んだあ!

キャー
ガチガチのフライトでしたが
無事にランデイングして
大成功!
担ぎあげもなんのその。
この笑顔です!

スクールに入るかな??

おまけ。タープが二つで大助かり。 なつき&よしの でした!

軍ちゃん 仕事が忙しい軍ちゃん。 でも大野原に来れば
練習熱心な軍ちゃん!

たまごっち。 遠路はるばる、たまごっち。
見よ!このフォーム!
一番練習熱心な、たまごっち!


うーん、いい写真だ!
本日掲載されなかった人は、「千々石編」に登場します。

なつき&よしの ちゃん。是非またきてね!

今日のコヤブ:「よしのちゃんは苗字ですか?名前ですか?」
「名前ですかあ!じゃあ吉野先生と結婚したら、ヨシノヨシノですねえ!」
・・・なんじゃそりゃ・・・




inserted by FC2 system