2004年9月20日


千々石編
大野原から千々石へ移動。
到着すると、猿葉山上空には雲がモクモク、
風は強め。

さっそく上がるとなんとテイクオフ前の大木が
先日の台風で・・・・! 
すごい!
ブラボー・山口先生に続き
私もテイクオフ。

写真はオゾン・バイブのブラボー。
海からの風が猿葉山手前で
どんどん雲になります。

テイクオフを振り返ると、ご覧のとおり。
オレンジの機体が見えますね!
テイクオフも雲で隠れて・・
小浜方面です。

山口先生の白いエーデル・レスポンスは
見えますか?
どんどん雲が発達。
テイクオフの後ろのほうはこんなになってます。
ちょっと怖いですねえ。
小浜方面もだんだん見えなくなってきた・・・
講習生のコヤブちゃんと西平さんは
フライトに迷いましたが
山口先生の許可が出て、フライトできました!

写真はアドバンス・アルファ3のコヤブちゃん。
山口先生の誘導。
はじめに飛んだ西平さんは、ずーっと向こうの
海水浴場まで行ってしまったので、
コヤブちゃんはまじめにやってます。
無事ランデイング!
海の光が逆光できれい。
江口隊長は今日も最後まで講習生をサポートして
出てきました。
ありがとうございます。
皆さん感謝しましょう!

エーデル・エクセルです。
でもなんか、テイクオフではギャラリー相手に
また面白いことを言って
場を盛り上げていたとか・・・

無事ランデイング。お疲れ様でした。




inserted by FC2 system