2004年10月3日



大野原です。
今日はななちゃんの学校の先生が
1日体験に来てくれました。

ピースサインをリクエストしたら
前を向いたままのカットとなり
蟹さんポーズとなってしまいました・・
午前中は立ち上げの練習。
いよいよ午後から低高度飛行体験です。

午前中強かった風も
いい感じになってきました。
時折吹く強い風。
しっかりサポートします。
初フライト!
お見事です。
おめでとうございます!
キャノピーを担いでの登りは
女性には結構きつい。
・・・特にやぶ沈の後は・・・
今度は高い!
ランデイングもうまくいきました。
うまく飛べた後はいい笑顔です!
一生懸命先生のフライトを応援した
ななちゃん。
食べてるときが最高のひと時!
りこちゃん。
1日体験を満喫した先生と
いつもの面々。
「もう一度来ます」といううれしい言葉を残して
先生は帰っていきました!
待ってます!





inserted by FC2 system