2004年10月31日



今日の大野原は風が強く、
ロープワークの勉強となりました。

とりあえず、ツリーランしたところから
カラビナ・8環を使った降下練習です。
先生のお手本。

祖先は鳥かと思ったけど
猿かもね・・・
紅一点、コヤブ姫が上がりました。
お母様には見せられない・・・?
小川さん。
サンダルに素手は「なめてるのか?」
なんとか降りました。

この後は、モヤイ結び等、教えていただきました。
ちゃんと復習せんばね!
風が弱くなってきたので、大野原1個目へ。

昨日の百さんの立ち上げ失敗について
レクチャーする校長。
こんな真剣な百さんの顔は珍しい・・・?
小川さんはうまくなってきましたね!
今が1番楽しいでしょうが
1番あぶなっかしい時期でもあるので
気をつけてね!

MOJO+小川
コヤブちゃんも1本飛んで、
下で立ち上げの練習。
昨日も百さんとの勝負に勝った実力は本物か?

α+小薮
練習場に突如現れた、なぞのトンネル。
いったい誰が何の為に・・・




inserted by FC2 system