ライン

〜〜〜 若宮収穫祭in2004 〜〜〜

造次郎で若宮地区の収穫祭にてパラグライダー大会が開催されました。有志で参加しましたのでレポートいたします。

1日目 11月13日(土)晴れ

長崎を7時に出発し、トコトコと
6時間かけて
やってきました、宮崎:造次郎!
多くのメンバーが大会初参加。

空は青空、期待は高まる!
造次郎テイクオフ。 サーマルもぼちぼち。 山口さんが1番フライト!
なんと一人トップアウト!
浦ちゃんもでる。多良木のゼッケン5! 富田は試乗機Ω6だあ!よかったよ! タンデム初体験の由美ちゃん。
なんかかっこは一人前だ!
がんばって、僕もトップアウト。
+400m。テイクオフ上空。
右尾根。サーマルが強いときは
先のほうで山を離れる。ねらい目!
若宮地区を一望。
テイクオフしたの林道が見えます。
結構急斜面。
Ωはのびる。落ちません。 金崎ブー3がランデイングアプローチ。
那須さんが村人をタンデム。
精力的に飛びます。
上空では後ろからささやき戦術・・・
「あそこの木切りましょうよー・・・」
山本さん。シングルハンドを練習しましょう!
山本さん。UPソウル。渋い色。 山口さん。1本目の好フライトで気分上々! もう古い機体、レスポンス。
あんまり上げると、次の機体のお許しがでません。
小薮ちゃん。装備は負けた・・・ ・・と言っていた吉野さんが、
「腕でも負けそう・・」
僕の「本日のお気に入り」の1枚!
西平さん。
今日は一人で来て合流。
すでに1本飛んでいた・・
吉野先輩、初遠征です。 争いごとは好きではないが、
ローカル大会は楽しいでしょ?
安田さん。テイクオフの写真を
撮り逃しました。
よって、哀愁の後姿を2枚! 百武さん。先週は千々石でへこみました。
今日は気分良く飛べたようです! 由美ちゃんのタンデム。
パイロットは文ちゃん。ふ、フライト写真無いです・・
富田です。造次郎大好きです。
1日目は渋めでしたが皆さん飛べて満足!
明日は午後から雨予想。
よかった、よかった!

問題のターゲットは踏めたのか??
Ω6です。この機体大好きです。 ランデイングは吉野さん。踏めたかな?
今週はターゲット踏んだぞ!ブラボー 神楽が始まりました! どんどこ、どんどこ
どん、どん、どん 蛇?竜? 蛇は長崎もんにまかせなさい! 男の蛇と女の蛇の戦い・・・?
長崎人 長崎人 長崎人が舞台に上がる
長崎人まわる まわってまわって、
足が上がらない・・・
蛇が死んだ?
長崎人踊る
出来上がってきました・・
若宮オカリナ隊。
なおみちゃん、みずえちゃん、かずおちゃん
3位Goro、4位フェニックス、5位ヤンバル
うーん、上2つが無い・・

                                                                                                   ライン

inserted by FC2 system